ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 美女と野獣♪w_F(Summon)


サモン2日連続でのGvでした。





だいぶ前にマップ転送落ちで流れたんですよね。
再戦がいつになるのか楽しみであった相手です。

こっち14人であっち2PT満ほど。
常ぶつかってました。サモンの良くもあり悪い形です。
常ぶつかってるのは楽しい反面WIZ1だとしんどいってのが本音!

そんな激しいGvのさなか初めて強制食らって4分ほど離脱orz
戦場復帰後・・ステ装備剥げてるのに突っ込まれてヒヤヒヤものでした。



岩の谷もたまにはいいな!






じゃあの




| 桃策アリーナGv記事 | 13:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

戻ってきて完全に浮かれてた/^0^\ 今は反省している。

| 紅鉄 | 2013/01/17 09:11 | URL |

お・・おう・・

| 桃 | 2013/01/17 12:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

