ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デフヒルズ地下遺跡マップ

無邪気な幼かったころを思い出すこの蒸し暑さ、あの頃は何でも新鮮と感じて、夢という名の希望を抱えていました彩音です。


ちょっと逝ってきます。


ただいも。いぁ~暑いです。アイスがバカ売れキングでしょう今日は。
太陽がマリオワールド3のステージ2のように暴れているときはデフ地下でアイスコーヒーを飲みながらレベル上げでしょう。
フーフーとスケートなら尚良し。


↓↓↓デフヒルズ地下遺跡のマップを書いてみました↓↓↓
↓↓↓かなり大雑把ですがあのマップ自体大雑把です↓↓↓


[外周]
20060520081356.jpg



[内周]
20060520081516.jpg



デフヒルズってマップクエ9が必要なのに実装されていないから迷宮(ラビリンス)になりますよね。鎧ばっかだったらさながらブリキのラビリンス(ドラえもん)。狩場を伝えるときは「中央↑」とか「中央←」って言い方になります。職安といえる職安はないですが、中央の壁沿いが比較的安全かと思われます。少しでも参考になれば幸いです。





20060520081814.gif


時期遅れですけど、メインクエやってきました。
このブラザー、キモすぎ。まぢ見つめ合ったら殴り倒す。
ぇ、両方キモいって?わかってます、わかってます…。


20060520081902.gif

噂のロシペルに遭遇。
レベル100なので余裕だと思い、特に準備もせずにね。
もちろんスカイ(*´エ`*)ポでの実況中継は
「やべ、死ぬ!!!11」
の繰り返しでした(ノ∀`)アチャー
なんかね、ZIN実装後だったんだけど、途中の敵で色々と変なことやられたんですよね。
その時点で察するべきでしたorz
移動装備で逃げれるかと思いきや飛んでくるし。
天使お得意のヒット&アウェーができない時点で終焉。
SSもほら、魔法抵抗低下が付いています。
50ダメ×5匹です。


結果…

20060520081920.gif


心臓ホリクロしてました。

アルパで拾った心臓がなかったらどうなっていたことか…。
メインクエの感想、つまらなかったです。
報酬なんてほぼ皆無だし。
ぶっちゃけ天使が絡んだお話ってのと、最後のロシペルが無かったらやってなかったと思います。
でもそれってゲームとして失格よね。さすがダメオン。


20060520081944.gif


あとあと、アイノの報告書ってあるじゃないですか。
あれを渡す人って最初3人の候補があるんですけど、クリアしてからアリアンへ行くと「メカジャに渡せ」って言われるんですよ。
もしかしたら他の2人も同じようなことになるかもしれませんが、クリアしてから渡したほうが少しだけお得です。
ステが+1違ったりとか、その程度ですけど。

でゎでゎ、RSでギルメンが待ってますので。
走り書きで失礼しました^~^

| かなり古い記事 | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

