ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ☆Quesera_sera☆_F 国際救助隊_J(WIZ) &キャラ破損

事件が起きた・・

12/25の22時30分頃GHLV1から町へ行こうとしたら接続が切れて



再度ログインしようとしたらゲーム参加に失敗しました


(^▽^)・・・

何回やっても入れないー


どうやら私もキャラデータ破損したみたいだ


ランキング見ると15転生だったZEー





メインキャラではなかったけど・・一部装備持っていたので痛い・・指とか耳とか!

地下-100%更新日だったのに最悪やで・・




さーGv2戦分(WIZ)





初対戦。

ぼーっとしてたらPTメンバー3人死なせてしまったが相手との戦力は差があったような結果ですが
痛いとこは痛い感じでした。










赤鯖とやるとなぜかテンションがあがる。元1部いた相手ですが現在ほぼ同ランク。

相手ブログよりネクマ5人いたみたいでした。
この日は砂漠だったがここ最近砂漠がやけに重いんですよね。ベルトの連打の反応が悪い。
そのせいで裏切りかなりもらってしまいました。というか・・終始モーションなかったわ・・
重くないって人重いって人なぜかバラバラ┐(´д`)┌

先制こっちで相手には点をとらせなかったとこまではいいんだが・・相手ネクマ5だったので中盤から烈火粘着されまくって失点をしてしまいましたね。火力に腕されるのと同じで烈火も粘着されるとほんとうっとしースキルだった。自分PT全部烈火での失点でしたがほんと烈火ゲーはつまらんわ・・。



サモンの今年のGvはこれで最後でした。

今年の6月頃にサモンに留学で入ったけどもう半年・・はやいはやい。
ずっと狩り専だったWIZをGvにださせよーと決めたのが今年の3月くらい。
その時は前にでたのが4年位前だったのでかなりのブランクがあったけどそこそこ楽しめて
鯖内でGvやってたけど過疎が広がりつつあり対戦相手も似たりよったりってのもありアリーナに進出を決め今に至る。






じゃあの

| 桃策 | 06:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

