ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月病ってやつです。

20060513203445.gif


あこりん萌えです彩音です。


だって、命令されたんだもん(・ε・)ブー

前回のブログであこりんのことを可愛いだとか姉御とか萌えとか絶賛してしまったために、
ブログアクセスや耳が殺到したようです。
でも事実ですから仕方のないことです。

( ´,_ゝ`)ニコ




20060513203818.gif


ギルド[жZOOж]・・・"白の妖精団"と"knights of divine"の合併ギルド。
事前にある程度の情報は仕入れていたのですが、まさかあんなに多いとは…。どこにいても剣士にチクチクされて、アチャにツンツンされました。二週間限定らしいのでぜひ戦ってみてください。





20060513202625.gif




最近デフヒルズ地下遺跡にお邪魔しています。先日のクソメンテ以降、入り口の馬が突進してきたりデーモンが範囲ヘイストをするようになりました。内周よりシビアな戦闘が待ち受けていますよ。鎧に至ってはエビがかかって更に魔法が効きにくくなって、どういうことなんだか。


SSにも写っていますが茶色く浮いた敵、バンチョーちゃん。
…違うね。バンシーちゃん。火抵抗が高いので光攻撃をするとタゲが集まって↓↓↓のようになります。



20060513202640.gif



はずかちぃ(n´ω`n*)






20060513203504.gif



ブレス付加を上げられるとこまで上げました。
付加300も夢じゃない!




20060513202557.gif


ダウゲんを増殖してみました。

| かなり古い記事 | 21:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

壁ω・`)私にもお萌えください彩音様・・・






( ´,_ゝ`)

| 雫 | 2006/05/14 00:26 | URL |

>>雫たん

(・∀・)萌え!!





(*´д`*)ハァハァ!!

| 彩音 | 2006/05/16 09:16 | URL | ≫ EDIT

このっ
浮気者・・・・!
あんたの顔なんかみたくもないわウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




( ´,_ゝ`)

| あこ | 2006/05/17 04:43 | URL |

>>あこりん

ヾ(;´▽`Aアセアセ

ご、ごめんなさい…_|\○_

| 彩音 | 2006/05/17 06:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

