ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Sprit of Fire_H(WIZ)

今年もあと少し・・来年は忙しくなりそーです。

Gvも参加できない日がちらほらでてくるかもしれないー


さてWIZGv



GMあずさが3時まで狩りしてて寝るって言ってたので寝坊が怖いので急遽代行入れ。

久しぶりのSOF戦!8月以来かな。あちら2部昇格しサモンは2部の壁が分厚い・・
ずいぶん差が開いたように思えます。あと紫鯖のアリーナGは高lv者が多いイメージ。
あちらの方がブログ見てくれてるみたいなので自分も見てます!ってあぴっときます。

こっち17人かな。あっち2~3PT。
毎回、物理、知識PTで分けてやってますがどうも失点が知識PTがに偏り気味。
1PTが1WIZ1BISデフォな為きびしいものがありますけどね。

不覚にも真空中に裏切りで死んでもうた!ちょっと色々考えながらやってたら油断した。
特定の人中心に狙われてこちらのPTは結構失点。これがでかかった。
後は知識PTの立ち回り方?物理PTは知識PTをフォローしながらやるとか?
今年はこの課題の乗り越えて来年に備えましょう。



悔しいですが・・負けたけど勝てなくはないはず。来年リベンジですね。


WIZ装備・・現状はもう十分だったがTRS指7個で埋めようと思い鏡と相談中。
あの装備が必要になってくる・・でもお金がござーせん!(;´Д`)







じゃあの



| 桃策アリーナGv記事 | 10:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

