ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs @くるくるPaaah@_J(WIZ)

2日続けてくるぱー戦になりました。




Gv入れ代行で5:50に起きたのにメンテとかどういうこっちゃ・・



15時頃ほとんど決まってたので後入れ。



結果




こちら15人。あちら2PT。


こっちは2PT目からの失点が主で途中WIZを交代したのが悪かったのかなー
序盤いい感じだったのに中盤からぼろぼろに崩れた感じです。
固定PTでは死ぬ気全くしなかったが知識PTに交代で行くとかなり狙われ何回か死にました。
こちらの火力はほとんど長い腕斬りでほとんどなにもできず状態。

スイッチ、低下、混乱、状態低下など色々され火力陣が何もできない為かレイプ状態。
あちらの真空は今までの中で一番のサイズだったかも。

腕斬りも烈火みたいにスキルあげれば時間減るようにしてほしいもんですね~
高SLV霊術で対抗するしか勝ち目はないと判断・・
サモンの戦い方だとぶつかる時間が長いといいカモにされそーです。






じゃあの

| 桃策 | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

