ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs @くるくるPaaah@_J(悪魔)

RSのかけらを毎回どれくらいで集めてますか?

15分説ってほんとにできるんのかまじ謎やわ・・・

今日4キャラ飛ばした結果 30分 22分 26分 29分 と平均25分くらい。

22分はbestだったりしますがやっぱこれって運ですよね。20分はきれるかもしれないけど

15分は不可能に近いよな。



さて悪魔Gv



vs @くるくるPaaah@_J(悪魔)




こちらの集まり・・物理2範囲1の少なめでWIZ1の11名。
あちら側2PTくらい。

高スキル霊術にやられた感じがするGvでした。
裏切りよく決まる人絞ってやってましたが物理陣が腕が長く空振りだったり・・
あちらの悪魔のバインドも地味に痛かったーバインド見るとバインドしたくなるわ・・
霊術いるだけでほんと違うなぁと実感。腕長いと火力陣は萎えぽよやで。。




じゃあの



| 桃策アリーナGv記事 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

