ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 武装戦線_F(WIZ)

代行でGv入れー





vs 武装戦線_F(白鯖)




相手3PTのようだ!こちら15名。うじゃうじゃでした。
前回、前々回と勝ち。点差も結構ありましたが今回は違った。

自分のPTは奇襲姿勢で開始そうそう突っ込んだのですが失敗に終わり
こちら側はやられるハメに・・しょっぱなから6人も死なせてしまい初死は私でした。
後から知りましたが2PT目のBISログアウトでこちらPTのみの奇襲だったみたいです。
どうりできつかったわけや・・
死因はラグ死か裏切り。。死因不明です。動画見直そう('A`)

なんとかこちら側も得点するも取って取られの展開に。
足止めがかなりきつかったし足止めから剣士のパラがあぶなかった。
普段死なない人らも結構やられてましたね。今日スキルラグが結構発動しとったー
後半追いつき終盤付近で大きく離されましたがこちらの火力陣が踏ん張ってくれ逆転し大きく離す感じで終了。

かなり熱かった!











じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

