ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 一杯のラーメン_H(悪魔)

部屋寒すぎて指がまともに動かんよ・・


Gvに支障してる。。つらい・・



龍が如く見参久しぶりにやったーおもろかったー



悪魔Gv




vs 一杯のラーメン_H(紫鯖)




こっち範囲3の物理1でした。
前回ラーメンとはいい競り具合だったのに今回惨敗です。
私は聖水と間違えフルチャずっと押してた・・途中リログするも帰ったら死んでいた。
計3死でした。ラーメン側はかなりの人数いたしこっち物理1だったので烈火も混ぜて
やってると相手も烈火やってくるわなそりゃ・・
とまぁ全くもって貢献できなかったですorz


じゃあの



| 桃策アリーナGv記事 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

