ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイマ時代は次回のアップデートです。

こん汁は。

大型メンテが終わり色々厄介な物がでてきましたね('A`)

■ロトボックス当選アイテムの一部追加・変更
  ・異次元ボックス(当選アイテムとして復旧)
  ・超強力魔力解除キット
  ・魔力解除キット
 
 上記3点のアイテムに関しまして、
 2006/5/11(木)定期メンテナンス以降にロトボックスから入手できるものは、
 「他キャラクターと取引可能」となっております。
 →アイテム名の後ろに[Trade]と表示されます【(例)異次元ボックス[Trade] 】
 以前の同名アイテムとは「取引可能」であることを除いては、まったく同じ能力・仕様のアイテムです。

要は簡単にネ申品が作れるわけYO!
頑張ってネ申品ドロップ目指してる自分にとってはほんといらない。
ネ申品ドロップした時の感激を味わいたいんですよ('A`)

で、敵の仕様も大きく変化。゚ヽ(゚`ェ´゚)ノ゚。

透明エルフがいる

暗殺使ってくる

敵が突撃してくる

お金が盗まれる

ディスペリングされる

敵にヘイスト、攻撃UPがつく


など色んな事が・・・

そして、ターゲット回避系が効かない。
ブラー、透明でも回避しない。
一応、公式のバグ報告には報告されてるけどもこれが仕様になるならば
もう完璧

\(^o^)/オワター \(^o^)/オワター \(^o^)/オワター

私がZIN実装して狩りしつづけてきた狩場はもう \(^o^)/オワター状態で
今からそこを使用する人達は本当にかわいそうだなぁと・・・

特にモリビルなんか乙だわ・・・
うまいのに・・・

よってスウェブにみんな流れてきてる(゚Д゚;≡;゚д゚)


ま、話変わって


テイマー本体の運はどうなの!!

知り合いの方がペットの運が適用してますと耳をもらい
私は本体の運適用だと思ってましたがいい機会なので・・・

はい、みなさんを代表して私が検証致しましたよ( ´,_ゝ`)

私の前回のステ(SSは○ございません

運が素で1000でした。
装備で1700で生きてました。

その時のドロップ



素晴らしいほど水色だらけです。


ちょうどステを最振りしたい時だった&検証も兼ねて最振りしました。

運初期値



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まじ乙だなと・・・思いましたよ。
デマですよ( ´,_ゝ`)

まぁ最振りした事で硬くなって゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!

テイマのみなさん安心ですね>ω<;
次回のアップデートで仕様が変更されるのかなぁ~('-'*)

以上報告終わります。

| かなり古い記事 | 18:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ライトsオヌヌメされたけど

BBSのPASS分かりません(´・∀・`)

| ねくろ | 2006/05/12 23:52 | URL | ≫ EDIT

3週間後インしたら教えますね(´・∀・`)

| しる | 2006/05/13 00:27 | URL |

(´゚x゚):;*.':;

| ねくろ | 2006/05/13 01:36 | URL | ≫ EDIT

っていうことはテイマの運のってまだ修正されてないってことですか?w

| 呂布 | 2006/05/13 12:01 | URL |

韓国でも運がペット依存とかになってないから
デマor数ヶ月後に修正かと。

| 砂 | 2006/05/13 19:27 | URL |

>呂布さん
こんにちは^^
SS見てもらってもわかるように本体の運がペットは反映されてます。
そもそも修正の話はどこからでてきたんだろうと思いますが・・・
現在の、運テイマは今までどおり生きていけます。

>砂さん
韓国で修正されたっていう話がでてきてすぐ日本が対応できませんよね><
ペットの運適用はデマなのか本当なのかいまだにわかりません・・・。

| しる | 2006/05/14 18:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

