ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs $マツモトキヨシ$_B(WIZ)

住んでる地域がかなり寒くなってきました。



寒いの苦手や・・





WIZGv




vs $マツモトキヨシ$_B(陽鯖)




月下美人の2軍みたいなGとか?

ここ最近ランク急上昇してるとこですね。

Gv前までかなりの睡魔と戦ってた。。
しかも腹痛もありコンディション最悪だったり。。
相手1PT+αこっち13人ほどでした。2PTのWIZ私だけ。

相手のシフは不在だったので助かった。
相手のアチャは300ダメでてたように見えたが全体的にアスヒは回せたけども
手がカチカチやし・・何かスキルうまくでない?重かったな・・
前半はWIZなしPTから失点するも後半は自分のPTの失点が目立つ感じでした。
失点はほぼアスヒ範囲外だったので・・とりあえず頼むわぁとしか言えん。

相手の火力はアチャ2枚だけでしたがここにシフ加わるとかなり持っていかれそうな感じがしますね。




お疲れ様でした。








じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

