ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 銀の詩_K(悪魔)

12月ですよ・・


まだ自分の中では9月気分なんです・・





さて悪魔Gv





vs 銀の詩_K(水鯖)






水鯖ってのも普段対戦しないので新鮮。
過去に上位にいたイメージ?知らないですが・・

この日のリアル側17人
あちら8人?の1PT

この日は知識勢3人揃い&花有り+エレ有り?で凄まじいダメとかだしてました。
相手は衝突してはすぐ引くの繰り返しでこの知識ダメもらってるとえげつない減りしてるのがすぐわかる感じでした。



いやーほんと相手にしたくない・・!

私はというとまずはドローで相手を引っ張れるか探ります。
案の定KB抵抗ない剣士を見つけたのでドローし続けてました。
それから兎粘着されるディスペ粘着と色々されましたー
ドローし続けてた剣士から狙われだし相手にワームと檻が結構でてたりいい感じで妨害できたかな。
最近は裏切りがメインですがワームと檻をださせるように動くってのをあるGvで学び実行中だったり。

裏切りからのLAは2回ほど。裏切りからのLAは自分がとった気がしてやっぱ気持ち良い。
檻発動により一気に2天使捕まって1LAもありました。いいね!








じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 02:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

