ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs グダグダ感_F(悪魔) vs 一杯のラーメン_H(悪魔)

1.5倍始まった。


現在は

悪魔9UP
WIZ2UP

スフィアが切れて1.5倍期間だけ3日版で済ませます。




さて悪魔Gv




11/21



vs グダグダ感_F(白鯖)


RedStone 12.11.21[04]


何どもやってる相手です。
相手の火力のほとんどドローできてしまう感じで
引っ張って倒す場面も・・KB抵抗まじ偉大!
この日はこちらの火力参加がよかったです。



11/23

vs 一杯のラーメン_H(紫鯖)




紫鯖TOPのGですね。

前々からやってみたかったのもあり楽しみでした。
リアル側の参加は17人。最近安定してきた!?
相手はいっぱいいすぎてわからず!!

かなりの人数がいたのでタゲ絞りつつ裏切り作業!
もう見失いまくるので忙しかったー

中盤まではちょっと差が付けられて負けていましたが
後半からは逆転!!で・・最後に取られて負け!

個人的にはあまり狙われなかった。
そして狙われてもワーム発動などで結構相手に妨害できたかなと思う。

いやー楽しかったGvでした!





じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 05:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

