ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Love&Peace_F(WIZ)

朝から異次元しましたが・・
希少なアイテムがぶっとびましたとさ・・





さてWIZGv




初対戦


相手あんま見れなかったですが多かった。
こっち8人でした。どこいったみんな?

相手のアチャが自分に300とかだしてたのでかなりの強者でした。
こちら1PT2天使といつもの構成にしては贅沢な感じだったが
あちらの火力に耐えれない耐えれない耐えれないって感じでアスヒ回すのがかなりきつきつ。
自分も狙われだし2死。聖水はしらん間になくなっていた・・


今回はWIZの仕事としてはおてあげです∩( ・ω・)∩






1.5倍期間はレベリングをあげたいと思いまする。

見えないストレスを感じる









じゃあの


| 桃策アリーナGv記事 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

