ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs エンジョイプレイRS_D(WIZ) vs Seven☆Stars_G(悪魔)

アリーナ2戦





悪魔Gv





vs Seven☆Stars_G(黄鯖)




サモンと重なってたのででれませんでした。
前々からそろそろ当たると思っていたのにWIZとかぶったので結果だけ。




WIZGv




最近リアルで対戦したので情報は把握済み。

WIZやってると相手の火力誰とかわっからん!
とりあえず相手のタゲ合わせがうまかったので自分のPTは結構失点してしまった。
相手PTに2天使みたいだそうで2天使いる相手にはサモンはめっきり弱いのです。
痛いシフいましたが全体的あちらの火力に倒された感じでしょうか・・





同ランク相手に3連敗です。


サモンはかなり参加率が安定しているが
1PT1WIZ1天使スタイルがやっぱり弱いので失点を与えてしまうなと最近思います。
支援職が不足しているギルドなんてかなり多いと思いますが

支援職豊富な所が羨ましい限りです。










じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 01:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でもらけとRAIMEI!なら・・やってくれるはず!
あれ、BIS1のままやん。

| 紅鉄 | 2012/11/19 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

