ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 紅い翼_D(悪魔)

悪魔のLvがかなりあがってきた。
その為Gv補正が色々変わってきた感じがします。
ステはめっちゃ不健康なので死なない仕様目指してます。


悪魔Gv




vs 紅い翼_D(悪魔)





リアルに所属して4回目でしょうか。結構やってます。
あちら側はいつもWIZ多め火力多めと参加数が結構多い印象。
前回はこちらの参加数がかなり良かった為圧勝勝ちしましたが
今回はその反対といった感じ。遠距離火力がいなかったのが大ダメージ。
今回は前回抵抗足りてない人を探しつつ狙ってみたが抵抗揃えてきた感じでした。
でもKB抵抗がない人が多いですね。やはりKB抵抗を捨ててGv出てる人は結構多く思う。
引っ張って名指し指定し火力でゴリ押しってほど火力不足で落とせず相手に守られる感じが多々・・。

又、再リベンジしたいですね!火力の皆さんよろしく!


久々死んだー!2回もやーうわあああ!!!







じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 13:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

