ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 全て遠き理想郷_J vs §クイーン・エメラルダス§_H(悪魔,WIZ)

こたつ布団買いました。


布団をひかずにこたつで寝落ちもそろそろありそーで怖いな。




11/7



悪魔Gv



vs 全て遠き理想郷_J(赤鯖)





完敗。
裏切り入るもすぐコールで引かれる。
まんまと釣られにいくような展開が何度もあったかな・・
こちらの天使陣曰く相手はうまく戦ってるなぁーだそうでした。
完封負けは悔しい・・!



11/8


WIZGv


vs §クイーン・エメラルダス§(紫鯖)





BIS1だなんて・・笑えない!
彗星さん寝落ちでした。


相手合併されたようで?人数パネー
事前情報で雨3?パネー


そんな事で天球を抵抗に変えたわけですが自分はBISなしPTに。
衝突しやっぱ雨めちゃくちゃ痛いーPTメンバーの減りめっちゃ早いし
即、自分のPTが危ない状態に・・

武道&リトルに足止めもらう・・雨受ける・・アスヒ回せない&自分も死ぬ。
物理ダメは耐えれたが雨は花+エレだったので軽く300ダメはでてたかな。
まぁそんな中でも結構点を取り返した方じゃないでしょうか・・・

今度はちゃんと揃ってる時に再戦したいですね。


とりあえず結構死んだ。水抵抗90%でも足止めがしつこくきてたのできつかった。





Summon_The_Soul

BIS,天使 大募集中!!!

&WIZもね!!






じゃあの

| 桃策 | 04:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

