ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs@くるくるPaaah@_J(WIZ)

最近、悪魔のLvあげまくってます


近々くるUPデート覚醒?
なんのことや状態です。



さてWIZのGv





vs @くるくるPaaah@_J(赤鯖)





↑+紅鉄



上位にいた相手で初対戦ということで情報なっしんぐ。
できるだけGv開始の支援を早めに行い敵陣へ乗り込み連続で先制get。
相手ネクロがミラカーズをばらまいて物資を減らしまくってる感じでした。
あんまり使うとやばいなぁーって思ったのでちょいちょい連打しておりました。
みんなは物資切れた、やばいと言ってたけど自分はGv終了時に聖水だけ切れた感じでした。



途中天使入れ替えよーってなってたらしく

普段リーダーやらないのに今日リーダーだったので
2PT目回収の為抜けたのかと思いすぐ天使をPTに回収したのに
知らないうちにまた抜けていた




Gチャで入れてーって言われて気づくと相手に捕まる

この状態では逃げれんわけで・・裏切り、足止めでバンバンくる・・
自分がリダなのでてっさんを誘ってもPTに所属しています・・なんでや状態
結局3シフにぼこられてると





なんせPTに天使がいない為コールなんてこない
結局相手全員きて最後に真空打たれて撃沈ー


最近Gチャの連携取れなさすぎちゃうかな・・
先日Gチャの連携取れてなくて酷い目にあったばっかやで・・


終盤には相手に逆転される
逃げ出す相手を追う・・・

追ってる間にまた点を取られ取り返す


そしてGv終了5秒前ほどに相手倒して逆転勝利。




こいういう時はWIZ、天使にプレッシャーかかるんです。。
楽しかったーという声がありましたが自分にとっては疲れた一戦でした。








好きっていいなよ。ってアニメがおもしろーい!








じゃあの




| 桃策アリーナGv記事 | 02:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

