ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会レポート

憂いを秘めた空をぼぉと眺めていると、立っているのも億劫になってしまって、ベッドに横たわってしまいます。天井の染みを数えてみたり、好きな曲を頭の中で繰り返し再生したり、小銭しか入っていない財布でどうやって給料日まで凌ぐのか考えたり、そうして今日も大学を遅刻なの(*彩エ音*)ポ
もう一週間以上も記事を書いていないのに日々訪問者がいらっしゃると肩身の狭くなる想いであります。

先日のVS Redneil戦は
決定打抵抗と呪い抵抗の付いた指がエンチャで壊れてしまい、ボンドを探したものの見つからず仕舞い、仕方なく予備の呪い抵抗指DXで対応
決定打で1000ダメを目視・確認、死ぬかと思った
○戦中にHP効率の頭、呪い抵抗指DXが壊れてしまった
○終盤フルヒが尽きてバルロック君が僕の専属アスヒになる
以上のようにネタ満載の一戦でしたがもちろんSSを撮る余裕などなく…。

GWに西日本へ遊びに行ってきました。
関東から見て西ね。


20060510043439.jpg

見難いですが大阪駅です。


20060510043454.jpg


初めて一人で行く関西はそれはもう新鮮なことばかりでした。飛び交う言葉は関西弁ばかり、エスカレーターで並ぶのは右側、食べ物は何でも美味しくて。
一泊二日の小旅行でしたので、ぶらり途中下車する余裕は「○ございません」。
4日の昼に出発して着いたのが23時、恐るべしGW。すぐに汁様あこりんと合流。
汁様は「今日で課金が切れるんやぁぁ!」と言いながら筋肉をピクピクと動かしていました。
あこりんは可愛かったです。惚れましたハァハァ。どこまでも着いて行きます姉御。
到着してすぐ居酒屋へ突撃、生ジョッキ3杯で「よく飲むねぇ」なんて言われてしまいましたネー( ・д・)(・д・ )ネー
てことはやっぱあれか、音楽をやる人達ってよく飲むほうなのかね。
約二時間三人で適当に注文しまくりましたがどれも美味しくて完食!
初めて他人がRSをやるところを見ましたがタイピングの指使いがエロくて面白かったです。
あこりんの部屋にて汁様と一緒に寝て朝を迎え…あこりんに寝顔を見られてしまいました(@ρ@)zzz


20060510043502.jpg


二日目は串かつを堪能しました。関東じゃなかなか食べられないので並んででも食べてやろうと秘かに誓っていました。一時間食べ放題1260円ということで揚げては食べて揚げては食べて…腹一杯食ってやりました。もちろんデザートは別腹。観覧車に乗りたかったな(´・ω・`) しょぼーん

20060510043515.jpg


その足で名古屋へ向かい、妄想全開萌死年上キラーのフローラと合流。フローラは地元で有名なとても悪い子でした。カラオケにゲーセン、少し遊んで汁様とあこりんは帰宅の時間に|||orz
夜のバスまでまだ時間があるので極悪萌死フローラと焼肉を食しました。彼は僕が「ほら、ビール飲め!飲まなきゃ姉御(あこりん)に報告するぞ!」と脅しても飲まないとても良い子でした。
次はもう少し時間をつくって、もっと多くの人達とオフ会をしたいです。

| かなり古い記事 | 11:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁ、そうそうタイピング右手は中指しかつかわなくt…ってヲイ(;´Д`)

しかもかわいくないし。ガンダムのフィギアもってったじゃん( ´,_ゝ`)フ

まぁ俺についてくれば?( ´,_ゝ`)

とにかくまたやりたいに~。

| あこ | 2006/05/10 18:08 | URL |

串かつの画像はどう見れば?
この手σ(・ε・`●)?
あこりんにしてはごつい>ω<

| しるふぃん | 2006/05/11 09:04 | URL |

>>幼女あこりん
ガンダムじゃなくてヤマト戦艦のプラモデルだったような気もした^-^

>>汁様
どう見ても汁様ですよ^-^

| 彩音 | 2006/05/11 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

