ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリーナ4戦(悪魔、WIZ)

更新しなさすぎて記憶がやばくなるので結果のみ載っけます。



悪魔Gv

10/31



自分は初めて見る名前のGでした。
相手天使はコルが多く中々落とせなかったような?
裏切りからの得点が結構あったような感じです。


11/2



過去2.3回?やってますね。
この日は参加もよくバランスもよかった。
天使を追う際にコールとリトルの兎は神コンボだなと実感しました。
最初の衝突からこっちペースでどんどん点を取る展開でした。
相手は相変わらずWIZが多かった・・。前回いた痛いアチャは不在だったようです。




WIZGv


11/1




序盤からいい感じにシーソーゲーム展開。
こちら逆転してからの衝突時に蟻地獄からの失点で逆転されてしまい
相手を何人か倒すも追いつけず状態。終盤には謎の即死がありました。
スイッチ→蟻地獄→ダークネスのコンボはこえーわ


11/4




相手霊術4!まじ詰む。
衝突=支援剥げ これ常識ね。

前半はこっちペースだったか中盤に事故発生。
後半からは相手ペース。見えない真空まじ詰む。
やたら檻かけられた&腕の時間も長い・・フルボッコくらうも耐えた。(キリッ
真空重ねられるとどうも失点がでてしまう・・
最後にはカバンのフルチャ0っていう事態になってました。無駄に連打してしまう癖が治らん( ; ゚Д゚)









アリーナは現在最大こんな感じになりました。光1体だけ。





おしまい


| 桃策アリーナGv記事 | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

