ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリーナ3戦(WIZ)

更新をサボると書かなくなる!



結果のみ


WIZ在籍中

上位ランカー相手はやっぱ強すぎる。
最初に裏切りで死にました・・最近死亡率が増えてきたかも。
それ以降は持ちこたえたが相手の要注意人物の剣士、シフにこてんぱんにやられた感じです。
剣士で400ダメ越えは初めて見たかも。



Summon勢アリーナ帰還

だいぶ前にリベンジ勝ちして以来3回目のリベンジされにきました。
新しい仲間も増えて賑やかでした。紅石戦記さんはBIS不足なのは知ってましたが
GvにでていたBIS天のLvからもいっぱいいっぱいな感じもしました。
支援の補強を整えてからガチでしたいですね。




紅鉄さんがこことは運がない
過去2戦参加できず、今回は鯖落ちで10分ほど不在

前回お互い参加悪かった為グダグダなGvでしたが負け。
相手いっぱいー平均LV高いのもあるのか堅くなかなか落とせない感じでした。
またしても裏切りから死亡!その後、紅鉄さん鯖落ちでうろちょろしてたら2回死亡・・
どうしたものかー














鏡成績 ○○××○×××○(×○××××)××○××××××××○××××○
補填鏡 ×○××○


| 桃策アリーナGv記事 | 19:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

