ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs エターナルフリーダム_D(WIZ)



現在のGvヘイストは176(光pet1のみ)

最低目標は203

今のHPと防御を維持するうえで203が限界と思われる


まぁスキルあげはとある方の為に頑張ってます。


Gv指は最終1個で済むように既に完成済み。
最近の鏡成績がめっぽう悪くかなり遠回りしてる気がががー

なので地下キャラ8体から10体に増やしてます。









さて10/24のGv



vs エターナルフリーダム_D(青鯖)




Summonが28日までGv休みなので
紅白戦でアリーナ籍がリアルの人はリアルに残ってGvって感じでした。




普段は悪魔ででてますがWIZにチェンジ

+2名留学できてくれました。

Summon勢5名加わっていつもより平均高め



相手エタフリさん
リアルでもサモンでも負けてる為気合はいってました。

超痛いシフは不在でした。

普段と違う面子だったのでPT構成がmissってた感じ・・。
途中変更を提案したけど最終的に2PT目にWIZをまわすべきだったー

2PT目の失点が主だったのでPT構成missってなければって感じでした。


ちょっと勿体ない一戦だったかもしれませんでした。








お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

ってアニメ面白い!!14歳の新人声優にエロ単語バンバン言わせるのは・・
今の14歳ってすごいなーって思う。


じゃあの





| 桃策アリーナGv記事 | 12:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

