ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 月華夜想_D(WIZ)

さてGv



お相手月華夜想_D(青鯖)


前回勝利。



猫柳休止に伴いここに結構な数が流れてるようで・・

そんな中あちらからのリベンジ戦でした。





衝突と同時相手多いなーという印象。
猫柳でも強かった人達がチラホラ確認。
10分くらいまではいい試合でしたがそこからはあちらペースでした。

ペースが変わるとガッツリやられる感じだなと最近思う・・。
スキルをあげまくるとCP消費がひどいです。今日の終わったあとの鞄は結構すっからかん。

でもまぁ・・あちらの火力枚数に比べてのこの失点は頑張った方ではなかろうか。

やっぱ本職天使が加わればだいぶ失点も減らせるんじゃないかな・・


Summon BIS天使募集!!!









じゃあのん  BTOOOM見てきます

| 桃策アリーナGv記事 | 03:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

BTOOOM1話録画のがした・・・・orz

| azusa | 2012/10/12 08:22 | URL |

他あんまりしらんけどBTOOOMが一番おもしろいかもー

| 桃 | 2012/10/12 10:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

