ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新遅れすぎ^-^;

前略
ここはギルメンであれば誰でもブログを書けるというギルメン共同運営のブログです。

l-`)ドモー お久しぶり♪

味噌汁の具は何が好き?んーワカメかな?どうも汁です(o`・ω・´o)
更新いつするんだと思っていたのですが・・・誰もしないので書きます。
ネタなんてありませんけど((*´ω`*))

(;゚д゚)アッ....そうそう

運装備

ついに今日フォーチューンをゲッツしましたw
ちなみにこれは運装備です。ついでに狩り装備w
首、頭、手は運Lv10 耳は運Lv9(Lv10がない)
今運392です。後+8で400だぉ(*´д`*)ハァハァ
ちなみに最近のドロップは最悪ですね・・・。なにもでないっていう(´・ω・`)ショボーン
毎日ソロで狩り頑張ってます( `_ゝ´...;;;...;.;......


で、今日のギルド戦はAcross the nightmareさんでした。
ま~さんがアクロスに帰ったんです(´・ω・`)ショボーン
ま~さん大好きだったのに( ・д・)(・д・ )ネー
いざ始ってぶつかると相手はもうのすごい数でした・・・。
剣士さんかなりいました^^;
油断して1回死にましたが後半はこっちの体制有利で終りました。



@3勝で200勝なんだなって思ってすごいなーって思いました。
アクロスさんとのGvはかなり楽しかったです^^またお願いします^^

ではこの辺で(*´・∀・)ノシ

| かなり古い記事 | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

