ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs エターナルフリーダム_D vs 紅石戦記_D


更新できず2戦まとめて。





アリーナ45,46戦目



vs エターナルフリーダム_D(青鯖)





候補の同ランクということもあっての顔合わせ。

コテンパンにやられました。
ダブスロ500クラスのダメでみんなポンポン死んでいく・・そんな感じでした。
自分は真空で1死。サモンは2部入りの壁が厚いという結果内容でした。



vs 紅石戦記_D(青鯖)




相手からのリベンジ戦。
相手側BISなしでした。こちらは1BISの2PT。
自分はBISなしPTでしたが序盤は誰も死なせなかったがバラけが目立つと
目が追いつかんのでちょびちょび失点でていく。

相手武道の足止めのしつこさが目立っていました。
足止めからの剣士パラにかなり狙われ裏切りも足止めと連携でくるので掛かりまくり^^;

ずっと交戦してました。
勿体ない失点が目立つ場面もありましたが勝利。


BIS天不足なGは多いですねぇ・・。



とりあえず


サモンBIS天使大募集!



サモンメンバー募集してるので気軽に耳よろ!




昨日今日の神秘鏡結果



































































































































































!?

















































ブリトーさんありがとう!!




| 桃策 | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

