ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs エンジョイプレイRS_D(悪魔)

鏡3枚やってしまいました。







鏡なんてなかったorz





8連敗→成功→4連敗

負の波来まくり



トータル成功率26%






この3枚に賭けていただけにお先真っ暗すぎる











悪魔Gv




vs エンジョイプレイRS_D(青鯖)





今日の悪魔の集まり4!同職が多いと楽しいしやりがいMAX

お相手はというと悪魔いなかったように見えたけど一応聖水連打してた。
お相手は高lv火力満載でいつ死んでもおかしくなかった・・でも奇跡的に0死。
コールが乱雑したせいか終わった後は目がくるくる状態でしたね。

負けてしまいましたが次に繋げたいです。











じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

