ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs グダグダ感_F(WIZ)

もう肌寒いです。





秋刀魚が美味しい季節になってきました。



脂がのった焼き秋刀魚の身をほぐして醤油をちょびっとかけて大根おろしと食す。




想像してみてください。










そしてあつあつの白米を食べる・・たまらん!!


炭で焼いた秋刀魚とかもっとうまいんだろうな。食べてみたいですねー








アリーナ44戦目







vs グダグダ感_F(白鯖)





BIS天1なので

BISなしPTになりました。

グダグダ感とはリアルで何度もやってるので結構把握済み。
サモンでは6月くらいにやって負けていますね。リベンジ戦です。
先制点取られなかなか落とせませんでしたが徐々にこっちペースに。
相手の霊術に支援を剥がされブレエビなくても意外と耐えれました。
ビットダメがやたらとでてるなぁと思い相手方のブログ拝見すると
力指5個・・だって!?羨ましい限りです。




リベンジ成功。対戦ありでした。






一般公開の動画をしばらく公開しません。
Gメン共有板にて公開してるので視聴する方はそちらの方で~




| 桃策アリーナGv記事 | 05:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サンマは個人的にははらわただけで満足です。
背中の部分とか食べる気になれません。

| LAKERS | 2012/10/05 17:09 | URL |

らけさんは大人やな。おこちゃまの私は内臓くえない。でもそれ以外食うのは上手やで・m・v

| 紅鉄 | 2012/10/05 18:56 | URL |

はらわたとか焼く前に捨てるけど・・あんなの食べれんわ!

| 桃 | 2012/10/05 19:59 | URL |

今日サンマだったからかなり驚いた
ハラワタとかおいしいじゃないか!!

あ、でも塩サンマは嫌い。塩辛すぎ

| ラム | 2012/10/05 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

