ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs エターナルフリーダム_D(悪魔)

×3枚

結果日曜に期待。
まだやってません。



なんだかんだでGvでのWIZのSLV200越えは遠そうで結構近かったです。


+10バッチとか今でてるしね・・フル課金してまでスキルはあげようとは思わないですが

全装備が完成した時にはしてみたいですね・・。





悪魔Gv





vs エターナルフリーダム_D(青鯖)




前回8/22。
リベンジ戦でしたが結果負け。
序盤はポンポン点が取れていい感じだったんですが中盤からあちらペース。
あちらの追い上げはすごかったです。Gv的には楽しかったです。















GTBが開催されるみたいですがイマイチ乗れないので不参加。


イベント開いて楽しもうと企んでます。


というかGv開始時間21時半とかだめすぎでしょ。公式はばかなのか。









じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 05:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

