ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 美女と野獣♪w_F(悪魔) 、vs Sprit of Fire_H(WIZ)



神秘鏡さんいい加減装備くれや・・

8か9連敗なう





悪魔Gv


vs 美女と野獣♪w_F(白鯖)




マップがスバインっていうww
滅多にいかないとこでびっくりしました。
お相手はやたら高Lv所属されてるようで楽しみにしてましたが
参加悪かったのか・・こちらペースで勝利。
しかしまぁ・・裏切りよくはいりました。
バンバン裏切れるとたのしーもんですよー
衝突してからずっと交戦してたので疲れました。





WIZGv


アリーナ42戦目







vs Sprit of Fire_H(紫鯖)



相手からのリベンジ戦きたー

シフ多めのお相手。
圧倒的あちらに高Lvが多いわけですがこことは相性がいいのかもしれません。
とは言ってもこちらに霊術がいないと相手にバンバン投げられるので厄介です。
相手は健康アチャらしき人がシフに槍を回してました。
そのシフからは結構HPをもっていかれる感じでした。
やっぱりGvにおいてソウルガードの有無はかなりでかいですね。
ここ最近いいタイミングで発動できてると思われる。

2PT目の足止め粘着のひどさを後から知りました。
攻略されてたか・・?



ずっと交戦してたので疲れる~
でもこれぞGvでしょって感じのGvでした。








じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 04:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

