ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs リアル・ワールド_G(WIZ)

落ち込んでる時や緊張してる時にピッタリな動画を見つけた!









なんかジワジワくるこの笑い・・

元ネタシュタゲです。宮野のもいい芝居するよねー ハハハフゥー!






アリーナ40戦目






vs リアル・ワールド_G(黄鯖)





誰かいないぞ!!れいくはどこいった!?

前回は大差で敗退のゆえWIZが自分だけだったんです。
装備もしょぼかったので痛すぎて泣きそうでした。

告知しての対戦だったのでリアル側の参加は合わせてきた感じかな。
まぁそうじゃないと面白くないのでありがたい!

1WIZで普段はあんまり狙われませんが今回やたら狙われた気が・・
足止め武道はいい仕事してました。足止めからの範囲で削られ剣士陣に狙われたり
かつPTメンバーにアスヒ・・などしてたら自分のHPが・・久しぶりに2死・・
ラスト1分前に裏切りくらってDTに削られて死んだみたいです。

今日は・・足止めの対応が遅れ気味でした。
いい勝負できそうに思ったんですがまだまだでした!またいつか・・







じゃあのん

| 桃策アリーナGv記事 | 07:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

