ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 紅い翼_D(悪魔),vs 特攻野郎チームA_F(WIZ)

春巻きって名前はやってるのか?


たしかにうまいけどさ・・





遅れ更新結果のみ




悪魔Gv

vs 紅い翼_D(青鯖)



前回やって早めにリベンジ戦でしょうか?
前回は参加率に泣きましたが今回は火力参加もよかったんですが・・・
完全に攻略されてる感じの結果に終わりました。しかし紅い翼GはWIZが多い裏切り入っても対応はやい。
相手剣士はかなり突っ込んくる割に硬いし死なないですね・・バックがうまいんでしょうね。
久しぶりに1回だけ瞬殺されましたorz




 
アリーナ39戦目



WIZGv



vs 特攻野郎チームA_F(白鯖)



相手は剣士1アチャ1天使2WIZ1鞄姫1のみ。

まともに交戦できず相手の戦法がいつもアレなら終始あんまりやる事がないというのが本音。
相手剣士ダメ300↑以上なので狙われると対応遅れるともう・・って感じでした。

見えない真空はやくどうにかしやがれ!








じゃあのーす

| 桃策アリーナGv記事 | 13:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

