ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vsラピケン

こん汁わ。

ギルメン募集のおかげで頼れる2人が加入されました。

LASさん と youさんです。
活躍期待していますb

さぁ今日は



話題のラピケン。
非常に楽しみにしていた一戦。

衝突で↓みたいな感じでした。
魔法が降ってくる降ってくる・・・
重い重い(--。)



ラピケン側はいつも3PTほどらしくかなり人数いたと思います。
まじ多いよぉ( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
タゲが誰にでもいく感じで(*´Д`*)



終始押し押しでいい感じでした。
こちらは何人か犠牲者がでたものの勝利☆

ラピケンのみなさんありがとうございました、お疲れ様でした。
こういうイベントでできた企画非常にいいと思います。
またこういう企画があるならば対戦したいですね☆





| かなり古い記事 | 03:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´゚ё゚`)ウッ…
寝てたって(´゚ё゚`)ウッ…

☆←かわいいな、おい。

| あこ | 2006/04/30 06:03 | URL |

こんにちは^^
2垢じゃないと聞いて安心しました。これからもファンでいますのでブログがんばってください^^b

| ファフィン | 2006/05/01 06:50 | URL |

>ファフィンさん

ぃぇぃぇ^^
ブログは頑張ってネタ作って書いていこうかと思います♪
ではではノシ

| しるふぃん | 2006/05/01 11:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

