ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs τ 暁 τ_G(悪魔)

新キャラスロ2個鏡もらったので鏡!






1個目壊れる・・8連敗まできてしまった。

ここまでくると成功しない・・確率また落ちてない?とか思って鏡するのが怖くなってきましたが
















2個目は




ひとまず安心



やっとGvでSLV158で安定・・150越えが長すぎたんや
バッチやらツインにする維持費が勿体ないので光P1体だけ



鏡成績 ○○××○×××○(×○××××)××○××××××××○
補填鏡 ×○××○







アリーナでGv確認行ったら対戦相手見て



「えーーーーーーーーー暁やーん\(^o^)/」



まぁ・・この日はサモンとリアルで組む予定でしたが延期になったんです。


サモンは日曜にGvしてますがお休みになったのでリアルで出ることに!!






サモンで戦った時のデータを参考に狙う的はほぼ決めてました。
相手は結構多かったんですが狙っている人に裏切りバシバシやっていく感じでした。
裏切りからの得点も何度かあったし存在が空気じゃなくてよかった・・
序盤は接戦すぎてシーソーしてましたが相手の一気に崩れた時を境目にこっちペースに逆転かな。

空見ることなかったです@m@


同鯖対決はやっぱり楽しかったです!









じゃあの


| 桃策アリーナGv記事 | 05:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

