ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 日々浮沈_J(WIZ)

前回熱かった

日々浮沈_JGからリベンジ戦がありました。







アリーナ36戦目









vs 日々浮沈_J(赤鯖)





BISなしの3PT目ができてしまった。

今日のGvは結果的にシーソーしてて白熱で接戦だったんですが自分は空気でした。
2WIZでありながら失点しちゃいけない場面での失点がチラホラ。
相手の霊術にしてやったり感満載です。それとPT編成の失敗も大きいかな。
ソウルガードの発動も遅れたし何か萎えた一戦ですね。
最後の2人の死が大きく響いた感じでしょーか。

追記:見えない真空どうにかならんのか!これで失点でかすぎる・・





今週末に予定していたリアル戦は23日に延期となりました(ノ`□´)ノ⌒┻━┻






ストレス溜まってんのかなーよくイライラしてしまうで・・







なんか公式オフ会があるって?

なんで運営はここ最近露出するイベントを増やしてるんだろうか。

いつも行われるって関東で地方組は泣くんですが大阪は近いので参加したい感じです。





| 桃策アリーナGv記事 | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

