ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Human_Bonda_C(WIZ)

簡易更新




アリーナ35戦目





vs Human_Bonda_C(紅鯖)







お初の相手です。

前回は日本酒(冷酒)をグビグビいってしまい爆睡してGvでれず\(^o^)/
冷酒はグビグビいってしまうので危険です・・

今回は2WIZ体制。
PTメンバーのHPはあんまり減っていなかったというかこちらの押せ押せペースだったので
相手側はきつそうーではありました。そしてこちらはいつも方が・・・の1死のみ。





もっと盛んに同鯖対決やっていきたいなぁーって思います。

金鯖からサモンは悪魔が2体制になるのかな。これも楽しみ。



そろそろスフィア切れて1ヵ月ですが僕は元気です。




| 桃策アリーナGv記事 | 04:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一番上のやつなんかいい感じですな・・。

| 紅鉄 | 2012/09/12 17:19 | URL |

いいSSなくて・・・

| 桃 | 2012/09/12 20:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

