ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 紅い翼_D(悪魔)

テンプレを変更!


ちょっといいSSがなかったのでしばらくこれで・・・




悪魔Gv






サモンで唯一出れなかったGv相手紅い翼_D(青鯖)さん。



今回は悪魔所属のリアルでの相手でした。




火力は・・物理アチャ1&DT1という参加状況。
こちら側は悪魔2からの裏切りも結構決まってたのですが
相手は多かったのでそれにタゲ合わせも難しいので全く倒せない感じでした。

ちょっとスキルの配置を



前とほぼ変わりないが右クリに約定から裏切りにチェンジ。
約定は右クリスタイルが普通ですが今回は明らか裏切りが入りやすかった。
ただ約定がキーなのでこれは慣れていけばいける感じですが・・
私個人のスタイルなので参考にはしないでね。

この日は裏切り20人↑は成功したと思います。

最近アリーナは切断?強制が多いのでしょうかー
それで街戻りが多い気がします。この日はBIS1名が街戻りに・・・
なぜか自分にリーダーになっていたので気付かなかったですごめんちゃい!






ソードアート・オンラインをまだ見てない人はこれを見てみよう!



これはプロの犯行に違いない・・


劇場版予告すぎやろ









| 桃策アリーナGv記事 | 09:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

