ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs τ 暁 τ_G



SAOのOPに出てくるこのシーン(アスナ)がめっちゃ好きです!

ここのシーンに流れる歌のフレーズが→眠る小さな思い(眠る小さなおっぱい)

某動画サイトではこのシーンに弾幕が流れるんですよ・・


ちょくちょくアニメネタ挟んでいきますー












鏡しました。

なんというか7連敗まで来てしまいました。

何をやってもうまくいかない・・お金が減っていくだけ(  ̄っ ̄)





昨日のGv








アリーナ33戦目







vs τ 暁 τ_G(黄鯖)






お互いの戦歴が似ていた為、双方のGでも楽しみにしていた人もいたんじゃないでしょうか。

集まり18人 相手は14人?

バランスよくPT構成作ってたみたいですが自分PTは固定の6人でした。
@2人入れたのに・・後になってそれが大きな失点につながる結果になりました。

相手悪魔(拷問さん)は裏切りのテクニシャンみたいで注意を払ってましたが

全体的にかかってる人が少なく感じた。それを察したのかもう一人の悪魔がネクロになり

烈火をするようになり苦しめられました。烈火がかかるようになってから

こっちの主力アチャには烈火が常についてたので相手を落とせない感じで歯がゆかった・・。

後半からは相手に狙いを完全に決められていたように思えるほどの崩れっぷり。。

差が広がる一方でこちらは得点できないで敗北って感じです。




自分のPTは4死中2死が烈火中でした。

6人より8人にして機動力がいいPTに人を集めていく感じにするべきだったのか・・と後から思いました。





現在サモンに悪魔がいないので




悪魔、BIS天 大募集です!!



この2職が加わればきっとすごい事になる・・(゚Д゚;)













じゃあのー

| 桃策アリーナGv記事 | 10:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

