ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Ж虹の心Ж_F

下級と神秘鏡しました。





8連敗と7連敗です!!







やってられるか!!









アリーナ32戦目







vs Ж虹の心Ж_F(白鯖)






初対戦ですね。

相手との衝突時間は短めでした。短い間になんども霊術に苦しめられました。
天使陣はやーいし衝突してのPTのHPがごりごり・・バラけて減っていたのでWIZ1はきつかったー
相手火力は剣士、シフ、ボトル姫。

どう攻略したらいいのか・・。ボトル姫2300痛かったわ。。

やっぱ霊術には霊術で対抗すべきでしょうか・・






SAOおもしろすぎてやばいです。




| 桃策アリーナGv記事 | 01:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私の両手弓を披露する日がくるかもしれんな

| azusa | 2012/09/03 08:20 | URL |

>ねえさん
はぐりんの右手になってください・・
やっぱ弓2はほしいですよね

| 桃 | 2012/09/03 15:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

