ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~(*‘ω‘ *)~

(*‘ω‘ *)ちんぽっぽこと

~(*‘ω‘ *)~がバトルアックスGDXがほしぃとゆってたので

モリネル4階行ってきましたしるです。
3日通ったおかげで出てくれました。


ちなみに最高値の3%

でもね、私の苦労を・・・~(*‘ω‘ *)~は・・・

エンチャ失敗3OPつけてしまった模様で・・・

ヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコー


またまたトラン中部へ



あんまり人いないのでサクサク狩れてます。

そんな中いい物でたよb



しかも自分が獲得したし☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


GWはオフ会がある予定(゜∀゜)ニヤニヤ
楽しみだ(*・∀・)(・∀・*)ネェェ

| かなり古い記事 | 01:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく読ませてもらってます。
某掲示板にてしるふぃんさんがペガサス流星と2垢と書いてありました。
ウソだと思うのですがショックでした。これからもがんばってください。(´゚ё゚`)ウッ…

| ファフィン | 2006/04/29 11:31 | URL |

コメントありがとうございます。
事実でもない勝手な事書かれて非常に腹立たしい次第です。
ここは掲示板が落ち着くのを待つ次第です。

| しるふぃん | 2006/04/30 03:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

