ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs (有)チィス商事_F

金鯖の影響で露店数が少ないしロト品がいっこうに安くならない。





困りました。下級はおあずけのようです。






Gv前にくら寿司行ってきました。

業界寿司チェーン店のトップってスシローですよね。

スシローもいいんですが・・くら寿司もよかったり?

寿司はいつも7皿くらいでお腹一杯です。






このマグロ3貫の美味しかったわ!











アリーナ31戦目







vs (有)チィス商事_F(白鯖)





鯖内組と被りましたがちょうど2PTで収まりました。

前回こちら勝利からのリベンジ戦を頂きました。


ここずっと1WIZだったのでPTを組む順番にこだわってました。
いつも固定の人がいると非常にやりやすいんですよね。
2WIZだとちょっとした気の緩みがでてしまいますよねー


チィス商事さんの何がやばいって?
バインドですね。あの速さは3フレとったし物理より痛くてびっくりした。
15分頃から結構バインド粘着されてました・・





こっちも負けてきた相手にリベンジしていきたいですー











じゃああのー

| 桃策アリーナGv記事 | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

