ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 全て遠き理想郷_J

悪魔Gvです。




vs 全て遠き理想郷_J(赤鯖)





2部のAのお相手。

相手8人1PTちょうどでした。

移動が速い天使を筆頭に先制され逃げ→衝突→逃げの繰り返しでした。

相手WIZ1名だったので烈火粘着するもコール、裏切りが決まってもコールで

なかなか点を取らせてくれない。

やっぱり移動が速い天使がいる所は強いですねー

あとこちら側は裏切りかかる人多いかなー


こういうタイプの相手はコル多めなので裏切りからの得点は難しそう。

前もって狙う相手を絞って粘着からの裏切りしないとかな?





じゃあの






| 桃策アリーナGv記事 | 02:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

