ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Seven☆Stars_G

アリーナ29戦目











vs Seven☆Stars_G(黄鯖)





桃策Gvデビューの時以来です。たぶん今年の3月くらいぶり。
今日もきっちり2PTで収まりました。

相手は霊術多いの知ってたのでそれなりに準備はしてましたがやっぱり霊術多いと
厄介すぎるね。こっちの失点は霊術絡みで取られていた気がします。
あと真空の色敵味方わけてほしいなって思う。

珍しく3回裏切りもらいましたよー
相手悪魔やりよるわ。。集中力きれてたと言い訳でも・・

あと個人的に・・自分が裏切りもらって檻もらってぼこられてる時に限って
無敵指の発動を忘れてしまう自分が情けない。













絶好調の再構成のお時間











HP23%あがったで!!おしまい





動画UPは遅れます。




じゃあの



| 桃策アリーナGv記事 | 02:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちっちゃければサモンの真空!!

| azusa | 2012/08/27 08:55 | URL |

え?
なんか言った?
え?

| alicemizel | 2012/08/27 10:26 | URL | ≫ EDIT

あーそういうことかφ(゚Д゚ )

| 桃 | 2012/08/27 16:43 | URL |

でもやっぱり

相手の名前が赤で表示されるように、真空も赤とかで表示してほしいね~この反応の遅れはでかいの~

| ラム | 2012/08/28 08:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

