ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs グダグダ感_F

悪魔Gv



WIZで短期留学中に8/10に戦ったグダグダ感とでした。


今度は出るのが悪魔!



前回は僅差で勝利でしたが・・・






vs グダグダ感_F(白鯖)




途中逆転もされましたけど後半はこっちが押せ押せ。
僕はというと3回も空見上げてしまいました。

2死はワームでグダってる時に・・反応遅いと怖いです。

そしてスキル配置・アイテム配置はこれでとりあえずいく感じ。
正直裏切りしてる際に連打を忘れがちで裏切り結構くらいました。
難しいですねこればっかりは。。超慣れが必要ですわ。

840台のアチャが引っ張れるの知ってかその人ばっかり粘着してました。
檻もその人に結構かけてました。コールの引きが早いのでその人はなかなか沈んでくれませんでしたが
最後あたりで倒せたみたいでした。

火力陣に合わせて裏切りかけようとがんばってましたが展開が早いし目で追うのが疲れりゅ・・。
そして人がごちゃごちゃいると狙ってる人を見失うし難しいものです。



追記:こちら裏切り大量にもらってました。大量というか超大量だな、うん。。




じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 05:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

