ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 猫柳_D

アリーナ28戦目







vs 猫柳_D(青鯖)





個人的には超やりたかったお相手!
前回自分がいない時にボロ負けさせられた相手です。


あえて言う。裏切りかかりすぎだぜぇ~?

裏切り常習犯の人はすぐさま改善を求める!

こちらのPTはWIZ1ということで負担を少なくする為にコル多用の為剣士2人が戦いにくそうでもあった。
相手の火力はかなり高めで、シフ剣士が主に痛い。
シフにいたっては300ダメをもらってました。他の人達には400~530ダメを確認。
サモンには悪魔がいないので相手を落とすのがかなりきつそーです。カモン悪魔様!

何回もひやひやする場面がありましたが前回の負けのリベンジができました。





今日のGV主にすみすさん、コガネイさん中心にアスヒしてた感じ・・?





動画あげました。


約定=氷柱 裏切り=タウポ レク=DS武器のモヤモヤ   参考に。

| 桃策アリーナGv記事 | 04:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

