ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs エターナルフリーダム_D

まずは













3回目はやけくそトライです。指3回、ブローチ4回やっても成功しませーん。
下級7連敗で1回も成功してくれない・・泣きそう




悪魔をアリーナに行かせました。
曜日的に合うリアル・ワールドへ。

だが悪魔は秘蔵っ子なので公開はしません。
なので戦績+感想のみ載せていきます。




vs エターナルフリーダム_D(青鯖)





悪魔で出るのは2ヶ月ぶりぐらいで感覚まじーボロボロ。
耐久は鯖内でやっていた時の2倍は確保してますが敏捷ステなので運を増やしたい・・
WIZ最優先にしてるので運指増やすのはきびしーよ・・・
右クリ約定設定し裏切りボタン配置やベルトのアイテム配置はボロボロ。
早く自分に合う配置を作らねば・・

感覚ボロボロでしたが衝突して先制は見事自分の裏切りでの得点!これは嬉しかった。
終始支援剥げまくりで支援陣は大変そーだった。動き鈍ってたけど裏切り結構はいったと思います。
1000点差まで追いつきましたがその後は少し離されて終わった感じ。。






青再構成またやりました!




































あれ^^;
















































( `_ゝ´)フォォー




















こいつには神様が付いていたぜ












じゃあの





| 桃策アリーナGv記事 | 02:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

