ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Spirit_of_Fire_H

ここ最近酒ばっか飲んでて



日曜は今年初のBBQもしたりしてそこでもビール7杯は飲んだかな。



やっぱり炭焼きで焼く肉はうまい!!



今週は禁酒にして

ここ毎日(月曜)から夜21時~走ってます。

30分程度ですが普段運動してないと超きついー

運動後のアクエリは格別!







とある人から買った物を育てて再構成したらいい数値引いちゃったわ・・
もう1個の方を45%↑に持ってこれば・・超完成!








アリーナ27戦目






vs Spirit_of_Fire_H(紫鯖)





多すぎてこのブログの仕様でうまく収まらない。

一体フル出場だと何人になるんだろう・・


ここの相手はリアル留学中にもやってましたー
霊術に弱いと断言していたけどやっぱり霊術に斬られる→沈むってのが目立っていた。
硬めの支援職を増やしていけば結構強くなれるんじゃないかな。
こちらPTは軟いとバレると一斉に集中攻撃されている人がいました。
結局裏切りからの即死パターンで自分のPTは完封できず1死・・









動画見ててこれ超ツボった。





動画(´∀`∩)↑age↑

氷柱が約定 タウポが裏切り にグラ変えてます。
氷柱がずっとついてる人要注意ですよー

| 桃策アリーナGv記事 | 04:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

