ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs dream~夢~_C

最近やたらと猛暑だったりゲリラ豪雨になったりですね





昨日イオンに買い物行ってきて



あまり晩ご飯を食べれそうな気がしなかったので





枝豆とビール買ってきました。



試しにこれを購入




イオンのブランドのTOPVALUで生が158円発泡酒は88円くらいでした。


原産国韓国でしたがめちゃうまい!生の方は恵比寿ビール並においしかったよ!
発泡酒の方も88円のくせにおいしかった。これからこのビール買っていこうと思う。





ニュースにもなっていたがAKBのCDの大量買いが問題になっているみたい。
社会人ならまだしも中高生などがお小遣い注ぎ込んで大量に買っている。
特典の握手権やら生写真など目的みたいだけど・・・
大量に買ったCDの特典などを抜いて未開封のCDなどをオークションに並べているみたいで
覗いたらほとんどが新品の半額以下で出されている・・これを知らないでショップで買ってる人は涙目だろうね。
握手権ってさ1枚で3秒とかでしょう?そんな握手したいのかYO







留学5戦目(最終日)






相手格上で高lv火力多かったですね
全体的に裏切りマークでまくってたように思いました。
こちらの雨を相手の霊術がマークしていればあっちのシフに本領発揮できたんではないだろうか。
あまり狙われなかったしどれだけ痛かったのか不明ですが全体的にこっち優勢でした。





留学終了でサモンに帰還しました。

近いうちにサモンvsリアルしたいですねー








| 桃策アリーナGv記事 | 17:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうでもいいことですが、同じトップバリューの製品でドライビールという(白というか銀っぽいイラスト)製品もあります。辛口な感じ。
これもオススメ。
まあ、なんといいますか、ほんとどうでもいいこと。

| なーなし | 2012/08/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

>ななしさん
チェックしとくよ!
トップバリューはたぶん外れなさそうだし買ってみますわw

| 桃 | 2012/08/20 05:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

