ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスペリングは脅威



モリネル2階からスウェブB11に狩場変更してます。
経験値こんな感じ(ちょい適正です
てか何気にいい物でてるしヽ(´ー`)ノ
ハイ自慢です^-^ 致命打抵抗72%でした^-^


|-`).。oO(コンニチワ)

久々に売れるUでました。



50Mで売れておりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しばらく、ギルハンをやめて自分に専念する事にした。
まぁ、Lvもあがりにくいのは変わりようがないんですけどねぇ~
またーりやりますよぉ~もうすぐGWだし忙しくなりそうだ。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ギルド戦相手は白の妖精団





ディスペ天使が2人いたのは誤算だった。
前半かなり苦しめられた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
CP-3000とかでまじ泣きそうだった(´・ω・`)ショボーン
後、健康wizは倒せないなぁ・・・



お疲れ様でした!ありがとうございました!

ネタがないです!ではwwwwwwwwwww

| かなり古い記事 | 18:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

経験値25000ってうまいねー

知恵仕様せこいトス(´・∀・`)

| ~ライト~ | 2006/04/25 18:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/26 06:12 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

