ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 修羅_B

留学3戦目




vs 修羅_B(陽鯖)



集合SSなし


アリーナinしたのがGv転送1分後でドタバタしておりました。


サモンでも戦った相手で辛勝でした。
ただリアル側に立ってみると結構相手との差があったように思えました。
ランク外からの後入れだったのでしょうか。

相手は引き気味でコール多くて衝突してる時が少なすぎでした。
ラストには衝突してきましたが戦力がこちらの方があるため点を最後あたりで大量にとった感じです。





Clarisの新曲いいですよー




じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

