ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RSかけら飛ばし

今日は文字だけ更新。




キャラスロ増えた事によりメインIDにWIZを+4を作ったわけですが





普段はメインID(WIZ、悪魔、シーフ、テイマ)からシーフとテイマを地下キャラにしてます。


WIZと悪魔はRS持ったまま。


今まで主にシーフで鏡IDにかけら飛ばしてました。狩場はシーフの転生にちなんで


モリ3~5 ガルカス 神秘B1、B2が主の狩場


50個飛ばすのがだいたい1時間弱です。がんばっても1時間はかかってますね・・


そこでキャラスロが増えてWIZ2体メインクエを終わってかけらだすんですが


常に心臓オンリーでメテオ落とす作業でだいたい50個集まるのが30分弱・・・


鏡IDのキャラがほとんどが400↑でWIZで飛ばすなら収容所LVまであげないとだめかーっと思い


試しに収容所にLV300のWIZで行ってみましたが余裕でHP2300でも狩れてしまう・・。


そして3キャラかけら飛ばした時間がざっと1時間40分くらいか。


今までなら4時間はかかってたのにって感じです(T▽T)




要するにかけら飛ばしには圧倒的WIZが効率がよかった。


そして一番のお荷物キャラはテイマーである。

















| 桃策 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

